インフォメーション

2021-08-21 10:32:00

日頃ビューティーサロンFamilleをご愛顧いただきありがとうございます。この度静岡県に出されました緊急事態宣言におきまして新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止の取り組みを再度徹底し、安全安心に配慮した運営を実施させていただきます。

 

 

 

今後も引き続き新型コロナウイルス感染拡大に備え、政府や行政機関と連携しながら日々のスタッフの健康状態の確認を行うとともに、予約の制限(混雑防止)、常時不織布マスクの着用、オゾンハイブリット空気清浄機による店内のウィルス対策及び定期的な換気、手洗い、うがい、手指消毒の徹底などできる限りの感染予防対策を行ってまいります。

 

お客様各位にも感染予防・拡散予防の為ご来店時における体温のセルフチェック及びマスクの着用等、ご理解ご協力をうけ賜わりたくよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

【ご来店前のお願い】

 

次の症状や該当する事項があるお客様はご来店をお控えください

 

・新型コロナウイルス対応窓口である保健所等より感染している、または濃厚接触者で

 

 あるとの案内を受け経過観察中の方

 

・風邪の症状及び37.5度以上の熱がある方

 

・倦怠感、咳、淡、胸部不快感のある方

 

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

 

・新型コロナウイルス感染可能性のある方

 

 

 

 

 

*尚、営業に関して不安な事やご不明な点が御座いましたらご遠慮なくお問い合わせください。